5月30日

今日はマイナンバーカードが必要な事があり財布を見たら

あれ?どこやった?あちこち心当たりを探すも無い!

冷や汗タラリですよ。

う〜ん、う〜ん考えた。

ひとつ思い当たる事が。

3月に徳島で娘のキャッシュカードを落としたのですが

もしや一緒に?

そのキャッシュカードを落とした事も銀行と警察からの

ハガキで知るというボケ振り。

他の物は大丈夫なのかなぜ思わなかったのか。

徳島の警察に電話して調べてもらったら、ありました。

良かった、とにかく良かった。

一式預かっていますよ、って他にもあるかも。

洋菓子屋さんでお菓子を買った時に落としたみたいです。

というか、それだけ落として気づかないって。

最近ホントに脳の衰えを感じるんですよ。

恐ろしいです。