6月18日

失敗しちゃって落ち込んでます。

父の日に主人の大好きな551の豚まんをネットで注文しました。

15日に到着と書いてあったのでもうとっくに食べただろうな、とさっきLINEしたら、知らないと。

留守してたとしても不在連絡票が入っているハズだから

大丈夫だと思っていましたが、主人がポストを見ない人だというのを忘れてました。

あ〜、やっちゃった。消費期限3日のチルド品でした。

もうダメです。怒られる〜。



一昨日一気読みした本。

どなたかのブログで紹介されてました。

尼崎のアパートで3400万円を残して亡くなった女性。

この女性は一体誰なのか。

久しぶりにワクワクドキドキしました!