7月3日

前回の続きです。


血糖値関係は下がりましたが薬を飲み始めてから

食事の糖質オフはやめたので、やはり体重は3キロ程

増えました。

初めて糖尿病になり糖質オフで数値を下げた時からですと

約6キロ増です。

こりゃヤバイなあー。どうしよう〜。

色々考えて還暦直前、健康な身体で60代に突入したい!と

Rザップの門を叩きました。

専業主婦たまにタイミーの私にはお金はない。

主人に借りました。返すのか??

3月頭から週二回のセッションに通い、毎日の食事の報告。二か月終了時には5キロ減りました。

今でも食事制限は続けており更に2キロ減りました。

キリのいい10キロ減まで頑張ります。

今までの私はタンパク質が摂れてなかった事がわかりました。意識して摂るようにしたいです。

そしてhba1cは6.0まで下がり、薬も軽い物に変更になりました。

この関係の話し、まだ続きます。