7月13日


これは天王寺動物園で撮ったなんとか狼です。


今日はカメラ芸術科の撮影会でした。

私はとにかく汗かきで暑いのが苦手な為、7月の野外の撮影会は前々から気の重い予定だったんですよね。

ただ授業ですから休むわけにはいかないので、暑さ対策汗対策は前もって準備、ところが天気予報で当日雨予報に変わりました。

これでまた気持ちがダウン。

雨対策も加わりました。

そして今日。なんとか雨は降らないかもとなり、気分も少しアップ。

待ち合わせ時間に間に合うよう電車に乗りました。

最寄駅から大阪でJR環状線に乗り換え、次は京橋で乗り換えの予定。

ところが京橋までは3駅のはずなのに着かない。

反対に乗ってしまいました。

慌てて降りて乗り換え案内を調べ直すと到着は待ち合わせ時間の30分後。

そこで気持ちが折れました。

阪急三番街の天ぷらまきので天ぷら御膳を食べて、家に帰りましたとさ。