うれしい出会い

4月から高齢者大学のカメラの講座に1年間通う事になりました。(高齢者じゃなくても入学できます。ちなみに私は58歳)

昨日が初日でした。

私がこの大学を知ったのはムラゴンのブロガーさんの

ブログだったんです。

その方のブログは生き生きとした毎日を送られているのが伝わってきて憧れていたのです。

ブログの中でこの大学に通われていると知り興味のある講座だったので調べたのが一昨年だったかな。

その時点では次年度の申し込みは締め切られていたので、昨年の秋に今年度の申し込みをし合格?しました。


で、昨日です。

な、なんとそのブロガーさんが同じ教室の斜め前に!

ビックリ‼️嘘みたい❗️

上に書いたような事をお話ししました。


教室に通う楽しみが増えました。


○○さん、どうぞよろしくお願いします。