週末

金曜日から昨日まで主人の赴任先に行ってきました。

電車で三宮まで行き、そこからは高速バス。

寒かった〜。全国的に寒かったんですよね。

風が強くて余計寒く感じました。


主人の同僚の方が釣ってきた魚をお刺身にして持たせてくれました。初めて聞いたグレという魚ともう一つは忘れてしまいました。炙りにしてありました。

とても美味しかったし、嫁さんが初めてやってくると聞いてお刺身を用意してくれたそのお気持ちが嬉しかったです。ありがとうございました。


土曜日は市内をドライブ。

海岸に行って海を見てきました。

私の住んでいる街の海とは全然違いました。

トンビがすぐ近くまで下りてきてゆっくり旋回していくので怖かったです。